So-net無料ブログ作成
検索選択

MDD アリス風ドレス [オリジナルお洋服]


フリフリのアリス風のお洋服を縫いました。

mdd_alice01.jpg

画像たくさんありますが、興味をもたれた方は続きをどうぞ!
MDDにはこういったフリフリでふわっとしたボリュームのあるお洋服が似合いますね~
私の好みなだけかもしれませんが、全体的なバランスがちょうどいいような気がします。

画像をクリックすると、少し大きなものがご覧いただけます。

mdd_alice_b01.jpg

ブルーというかみずいろです。
ウチのMDDはみらいちゃんとまゆまゆなのですが、ブルー系はみらいちゃん担当です。
ピンクも似合うけど、ブルー系似合うなーと

mdd_alice_b02.jpg

mdd_alice_b03.jpg

次はまゆまゆ担当のピンクです。

mdd_alice_p01.jpg

こちらもうすいピンクです。さくら色です(^^)

mdd_alice_p02.jpg

mdd_alice_p03.jpg

mdd_alice_p04.jpg

後には大きなリボンが付いています。
綺麗な蝶結びは難しいので作りつけで、取り外しが可能です。
正面からも見えるようなでっかいリボンです。

近日中には通販できると思います。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あんどう

購入決定です。
うちの、どの娘に着せるかもう迷ってます。
by あんどう (2010-03-19 03:33) 

桃饅頭

あんどうさま

niceありがとうございます(^^)
とても励みになります。

お洋服気にいっていただけたようで嬉しいです!
がんばって制作します(^^)
by 桃饅頭 (2010-03-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

関連リンク

メッセージを送る