So-net無料ブログ作成

ショップを更新しました [ショップ更新]


先日はアイドールでした。
お買い上げいただいたり、お声がけいただいたりして下さった皆様、ありがとうございました。

会場に着いて宅配で搬入した荷物を取りにいくと??なんか荷物小さくなってね??
段ボールが柔らかいものだったので、潰れちゃったらしく、服とかに破損は無かったのですが、お洋服を入れていた箱がベコベコに潰れてしまっていました。
まあ、頑丈な梱包にしなかったしな、デカくてコロコロがついたケース買おう。と思いつつ設営しました。
うん。でも見事に潰れてしまってましたのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

本題ですが、ショップを更新いたしました。
東方の在庫と水着と給食当番を更新しています。
体操服とブルマのセットは今のところ全色揃っています。
よろしければショップをご覧ください〜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る